忍者ブログ

妄想冷凍庫

創作中心のぼやきブログ。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.24.Sat

今週一週間は大真面目に忙しくてブログに来れませんでした…!!
当日告知という最悪な状態ですが一応載せます!!

Design FesTa vol.30
10/24~25 11:00-19:00
【出展名】日デ組
【ブース】1F 西ホール C-853
※団体参加なので、他の方の作品もあります(*´ワ`*)


*販売
ポストカード…上の3種類
あと下のふざけた絵を豆シールにして売りますw需要バロス

*展示
B2ポスターを上の(左と真ん中)をB2サイズで貼らせていただきます!でかいっす!
印刷の関係で解像度150でやったんで少し荒いです…ゴーン
それと、今までの絵をA4で作品ファイルとしてまとめて置いておきます。



色々と描きおろししたかったんですけど、私の要領では2枚が限界でした(^o^)…
ポスカは光沢紙でやったので前回よりグレードUPしてます!!
豆シールはちゃんとした透明のシールなんですが、絵が本当にお遊びなので…売れなかったら友人に売りつける(

実はデザフェスに行くの初めてなんで、とってもドキドキですうへへ
忙しくて事前にブースチェック出来なかったのが本当に残念だ…




あっ↑と関係ないんだけども、専門の藤堂さんとユリが梢と名無しをね、描いてくださったのよ…!(2回目)My宝物
載せたかったのに今日はもう時間ないので次回…(∩Д∩)゚。

PR
2009'10.13.Tue

ブログ放置してしまったー。わー。

今月の24~25日にビッグサイトで行われるデザフェスに団体参加します!
内容はイラスト展示とポスターカード販売で、人によっては他にも出し物があるかもしれないです。←よくわかってない
私はイラスト(B2)とポスカ数種類出す予定でーす。でーす。

場所が1F西1ホール c-253です。出展名は不明。。

色々書きたかったんだけども、ブログのNINJAさんがどうも調子が良くないのでこれにて終わり

2009'08.23.Sun

コミティアお疲れさまでした!

当サークルに足を運んで下さった方、お手に取ってくださった方、買って下さった方とても嬉しかったです!!ありがとうございます゚▽゚〃
あと差し入れ…嬉しすぎたんだぜ…!///相方なってくれたえふさんもありがとうよー。

いつも買い手で、売り手に回ったのは今回が初めてだったので至らないところ・反省点が多かったです…ペーパー、片手分くらいしか渡せなかった自分!
あぁでもサークルで参加するのを楽しみにしていたので、売り手として経験出来て本当に良かった!!

前日(22日)会場設営手伝い→徹夜そのままコミティア直行だったので、最後の方は体力が限界で居眠り(…)しちゃって…結論、やっぱ徹夜はイクナイ。ていうか初めのスタートが最低ってどういうことぉお

会場設営も初めてだったのですが、皆さん手際が良くて優しい方達だったので、次回も予定が合えば是非お手伝いしたいです^^

A5サイズのは、時間が間に合わず会場で作ってたんですが、もうね、コピー本なのに表紙2枚分忘れて2冊駄目にしました。ばかなのwww
あと、同じく間に合うか分からなかったので告知しませんでしたが、こんな(↓)ポストカードも売っていました。

1枚50円、フツーのハガキサイズです。
うちの印刷機がどうも不調みたいで、キレイ設定で印刷したんですが色と質が若干劣化してしまいました…ウゥ

夏だから夏らしいのを売りたくて浴衣にしたんで、これは売れて良かった(*´ワ`*)


ちょっと一眠りして体力復活したので、これからチラシのファイル整理して部屋掃除してきます。
今日は本当にありがとうございましたー!皆さんゆっくり休んで疲れとって下さいねノ

 HOME 
デコメ日記
└Counter────────
カウンター
└About...?──────
┌────────────────
├◆当blogについて
└────────────────
 個人による一次創作イラストblog。
 サイトは放置中。
 【pixiv】【絵茶】

┌──────―─────────
├◆管理人について
└────────────────
 HN/綾野(稀にAyaNoR)
 使用ソフトはPhotoshopCS、SAI

 ↓メール、メッセ登録お気軽に^^。
 〒ayanor*hotmail.co.jp
 *→@

┌────────────────
├◆活動予定
└────────────────
 DesignFesta31(5/15~16)
 ↓活動履歴---------------------
 COMITIA89(8/23)
 DesignFesta30(10/24~25)

└New entry──―──
└Comment───────
[02/05 綾野]
[01/31 通りすがりw]
[01/10 綾野]
[01/10 かすみ]
[10/15 綾野]
└Search────────

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]