忍者ブログ

妄想冷凍庫

創作中心のぼやきブログ。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.05.Sat

寒いねーーー寒さで指が砕けそうです

前の記事から漫画が2Pしか進んでません…
というか1Pやったのにボツった。時間ないのに何してんだぁああぁ

ネーム→スキャン→SAIで本書きってしてるけれど、ここで毎度修正するから停滞するんだな…。
うまく書けないトコとか面倒(ぁ)なトコは思い切って消して考え直す←これがいけない

こんなちんたらしてたら真面目に企画終了する頃に完成になってしまうので、もう迷わず突っ走ろu!!
目標は今週中だ!頑張って!


あっ、お知らせするほどでもないですが、COMITIA91は見送ることにしましたー。
前回合同サークルしたえふさんはやります!(宣伝)ちょっぴりお手伝いする予定で~す いえ~い

で、デザフェス31は団体で参加します!
こっちは友人らとなので、ほぼ確実。というか立案者だからやらざるを得ない
学校終わる前に参加費とか製作物とか書いたメモ作って渡さないと。




もう今年も1ヵ月切ったんですねー
今年は年賀状出します!去年1枚も出してないwww
pixivで募集しようか思ったんですが、来なかったら悲しくなるのでやめました\(^o^)/

さて、作業に戻ろう!オワリ。
PR
2009'11.30.Mon

フォルダ整理してたら懐かしいものが出てきた。
アニメgif、違うものでまた作りたいなー

載せるものがないので、次はpixiv企画のぴく恋漫画の線画。
2点透視とか3点透視とか教えてもらった癖に、もう分かりません…やばくね…。
全5Pくらいで白黒なのに、まだ2Pしか終わってないので早急に終わらせたいです。
こんなにちんたらしてたら企画終わっちまうぜーーーえーん

漫画描くのはいいとして、これデジタルでやったんだけどもうアナログで描く気ならない…。
アナログ無理じゃー


話題がコロコロ変わってアレなんですが、やっぱりサイトは継続できn 無理\(^o^)/
というより、pixivあると絵を載せる場が2つある訳になって、どう両立していいのか分からなくなる…。
どっちもに同じ絵を載せるのもアレだし、どうせなら使い分けしたいと思いつつも更新出来てない!
しかもさ、更新しないと変な広告出てくる仕様なっててだいぶ凹んだwwなんだこれはw

ということで時間ある時にサイト縮小してブログメインにしようと思います。
あとリンクを、

ブログ→pixiv企画関連
サイト→個人サイト

って貼り分けしようと思うので近々一旦外させてもらいます!すいません!また貼ります!



さてさて課題やろう。
学校のグループ課題の動物デフォルメキャラが終わりませーん
動物を可愛くデザインしてキャラ化ってこんな難しいとは思わなかった!!むきぃぃぃ

終わらなくて死ねるので明日学校行きたくねーっていうのはナシで頑張ろう。
個人課題も進んでないでス、そろそろマジでやばい

やります頑張りますよムキムキ
もう変なこと言ってないとやってらんない、皆そうであると勝手に思い込んでおこう。

2009'11.17.Tue

昨日、久々に絵茶したら思う通りに描けなくなっていた!
動物の元ネタ分かった人は素晴らしいです。みん動可愛いですよね

日曜日のコミティアとピクマ行ってきました!
欲しかった本も買えて大満足です。嬉しい!

さて書くことがないので終わり。
明日の漫画課題のネームやらねば~その前にプロットさえできてない…ぜ…
お風呂で妄想してきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
デコメ日記
└Counter────────
カウンター
└About...?──────
┌────────────────
├◆当blogについて
└────────────────
 個人による一次創作イラストblog。
 サイトは放置中。
 【pixiv】【絵茶】

┌──────―─────────
├◆管理人について
└────────────────
 HN/綾野(稀にAyaNoR)
 使用ソフトはPhotoshopCS、SAI

 ↓メール、メッセ登録お気軽に^^。
 〒ayanor*hotmail.co.jp
 *→@

┌────────────────
├◆活動予定
└────────────────
 DesignFesta31(5/15~16)
 ↓活動履歴---------------------
 COMITIA89(8/23)
 DesignFesta30(10/24~25)

└New entry──―──
└Comment───────
[02/05 綾野]
[01/31 通りすがりw]
[01/10 綾野]
[01/10 かすみ]
[10/15 綾野]
└Search────────

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]