忍者ブログ

妄想冷凍庫

創作中心のぼやきブログ。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.20.Sun

ひょーまた放置してました!
一週間に一度は更新したいです目標にしよう。

最近はですね、学校が夏休み明けし課題提出+新課題+新科目が始まってスペシャルな毎日を送ってました。
同じ学科の友人2人がね、なんと早くも漫画持ち込みしましてもうね、気合の違いが…
1年のうちに一度は持ち込みしたいなあ。
pixivでページ無制限で漫画投稿募集してたけど、それもやりたい。。

漫画は一作仕上げることでレベルUPするらしいので頑張るぜ!


話変わって、今ハマってるものが2つありましてですね。
1つがmixiのサンシャイン牧場ってPC用アプリで、これは楽しい。
これマイミク同士でやると超楽しいんだぜ。虫投げつけたりとか笑えるw


もう1つが無料PCゲームのリヴリー!
これは3年前くらいに一度やってたんですが、久々にやったらまたハマったという。
リヴリーって変てこなペットを飼う単純な内容なのに楽しい。

【追記・修正】見にくかったから、次の記事にリヴリーのスクショと擬人化絵を移動しました。

 

 あとオマケ。

セルフィってこれまた無料PCゲームで作れるアバターなんですが、もうこれが破壊力抜群の可愛さでして。
創作のキャラとなると、丁度良い髪型とかないから自分で描いたし。楽しかったし。><

PR
2009'09.14.Mon


お久しぶりだ!
サイトどころかブログまで手が届きません ひぃひぃ

サイト(ブログ)とpixivはどう使い分ければいいのか悩む…。
別に分けなくてもいいんじゃね、という気もするんですけど、なんかね、分けたくなるという。
企画もの+版権はpixivで、オリジナルは適当でいっかなーと考えてまつ。

というか、企画も参加するタイミング見計らわないと交流全く出来ない→あっタイムロスorzの悪循環に陥るんだぜ。
辞めようかと思うけど、やっぱ企画って楽しいしオリジナル絵描きさんとの接点ってこうでしか作れないチキンなので、きっと辞めない(^o^)
ピクリサがほんと…すいませんって感じすぎて…アズサは下げるのも視野に。


でもちっとファンタジー要素のものがやりたくなってる。うおー。

2009'09.05.Sat

絵描いてる場合じゃないよ課題だよぉおおおおお
補足するとぱんつじゃありません。スパッツみたいな。

8P漫画がまだ終わってないんですが(やれよ)、登場人物が毎度病んでくれます(゚ё゚(頼んでもないのに!

利き腕のマイ左腕さんが、筋肉痛?みたいにピリピリしてて動いてくれません。
こんなときに反抗期きてんじゃねーーーorz
はあ…はひー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
デコメ日記
└Counter────────
カウンター
└About...?──────
┌────────────────
├◆当blogについて
└────────────────
 個人による一次創作イラストblog。
 サイトは放置中。
 【pixiv】【絵茶】

┌──────―─────────
├◆管理人について
└────────────────
 HN/綾野(稀にAyaNoR)
 使用ソフトはPhotoshopCS、SAI

 ↓メール、メッセ登録お気軽に^^。
 〒ayanor*hotmail.co.jp
 *→@

┌────────────────
├◆活動予定
└────────────────
 DesignFesta31(5/15~16)
 ↓活動履歴---------------------
 COMITIA89(8/23)
 DesignFesta30(10/24~25)

└New entry──―──
└Comment───────
[02/05 綾野]
[01/31 通りすがりw]
[01/10 綾野]
[01/10 かすみ]
[10/15 綾野]
└Search────────

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]